受付中 「狭小地の豊かな暮らし」個別相談会 2024.04.01(月)開催 〜 2024.05.31(金)終了

 
都市部などで多い「狭小地」や「変形地」をテーマにした個別相談会です。
 
敷地に制約があったり、理想のかたち・広さではなかったり…と土地に対してのお悩みや疑問をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
それは土地探し中の方はもちろん、すでに土地をお持ちの方も同じです。
 

  • 狭小住宅の定義は?
  • 買っていい土地、ダメな土地
  • 限られた敷地で、豊かに暮らせる設計の工夫は?
  • 実際の施工事例が見てみたい!

 
など、「狭小地」や「変形地」についての疑問・質問はもちろん、阿部建設の家づくりについてもお話しします!
 

 
「興味はあるけど、建てられるかわからない」
「土地探しからの家づくりで、まだ具体的に決まっていない」など、これから家づくりを考えている方、計画を考え始めたばかりの方も、ぜひお気軽にご参加ください。
 
 
設計次第で、豊かな暮らしは実現します!
 

 

 

 

 
 


開催日時
2024年4月1日(月)〜2024年5月31日(金) 10:00-16:00 
※所要時間1〜1.5時間程度。
※ZOOMでのご参加も可能です。
 


ご予約について
・予約フォームからのみ、ご予約を受け付けております。
 
・上記期間内でご都合の良い日時(複数)を備考欄にてお知らせください。【例】 第一希望:4月20日15:00〜 / 第二希望:5月14日10:00〜zoom / 第三希望:5月25日13:00〜
 
・日程調整後、改めて確定した日時をご連絡させていただきます。(お申し込みいただいた時点では、まだご予約は確定しておりません。後ほど送られてくる、弊社からの個別メールをもってご予約確定となります。)
 
・調整後、再度日程のご希望をお伺いする場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
 


● 会場
大森ウッドタウン(名古屋市守山区今尻町1803)

 

オンラインでご参加の方は、以下のご準備をお願いします

・インターネット接続環境(Wi-Fiが安心です)

・パソコン(カメラ付き)、スマートフォン、タブレット

 


● お子様連れのお客様へ
キッズスペースをご用意しております。玩具やDVDプレーヤーなどもありますので、ご自由にご利用ください。
 
※ご利用の際にはお子様より目を離さないようにお願いいたします。
※DVDはこちらでいくつかご用意しておりますが、お持ち込みのDVDも再生可能です。(複数のお子様がいらっしゃる場合は、譲り合ってのご利用をお願いいたします)
※状況により、ご利用をお控えいただくこともございます。
 


● 参加費
無料
 


お申し込み後に、詳しいご案内をメールにてお送りいたします。お申し込み後に自動返信のメールが届きますが、その後に送られてくる弊社からの個別メールもって予約確定となります。届きましたら内容のご確認をお願いいたします。

イベント概要

開催場所

名古屋市守山区今尻町1803

費用

無料

日時

2024.04.01(月)10:00 より開催 〜 2024.05.31(金)16:00 開催終了

対象者

注文住宅をお考えのかた

お問い合わせ

広報 落合
TEL 0529116311

注意事項
  • ご相談、ご質問などがお決まりの方は、事前にお知らせいただけますと当日スムーズにご案内できます。

お申し込み

予約フォームまたはお電話にて
お申し込みください

このイベントに申し込む

このイベントをシェアする

イベントトップに戻る