終了 「納得できる家づくり」個別相談会 2023.10.02(月)開催 〜 2023.10.31(火)終了

 
*ご好評につき、開催延長いたします!
 
「土地探し」「住宅ローン」「耐震性能」「おしゃれなデザイン」などなど…

世の中には、家づくりに関するたくさんの情報が溢れていて、どれが正しい情報なのか、どんなものが我が家には合うものなのか、迷うことも多いと思います。そんな皆さまに向けた個別相談会を開催します。

 

例えば今、住宅市場を取り巻く環境は大きく変化し、物価高騰に職人不足も相まって、建設費はウッドショック前に比べてあがっています。

 

 などの「お金」にまつわる話から、

 


 など、家づくりに役立つ情報をお伝えしながら、ざっくばらんにお話しする相談会です。
 
阿部建設の家づくりに興味のある方はもちろん、家づくりを考え始めたばかりの方、なかなか計画が進まない方なども大歓迎です。ぜひご参加ください。
 

 

 

 
 


開催日時
10月2日(月)〜10月31日(火) 10:00-16:00 
※所要時間1〜1.5時間程度。
※ZOOMでのご参加も可能です。
 


ご予約について
・予約フォームからのみ、ご予約を受け付けております。
 
・上記期間内でご都合の良い日時(複数)を備考欄にてお知らせください。【例】 第一希望:8月19日15:00〜 / 第二希望:9月6日10:00〜zoom / 第三希望:9月25日13:00〜
 
・日程調整後、改めて確定した日時をご連絡させていただきます。(お申し込みいただいた時点では、まだご予約は確定しておりません。後ほど送られてくる、弊社からの個別メールをもってご予約確定となります。)
 
・調整後、再度日程のご希望をお伺いする場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
 


ご相談内容をお知らせください!
お悩みや質問、特に知りたいことなど、お決まりの方はご予約時に備考欄にてお知らせください。当日スムーズにご案内・ご説明できます。
 


会場
大森ウッドタウン(名古屋市守山区今尻町1803)

 

オンラインでご参加の方は、以下のご準備をお願いします

・インターネット接続環境(Wi-Fiが安心です)

・パソコン(カメラ付き)、スマートフォン、タブレット

 


お子様連れのお客様へ
キッズスペースをご用意しております。玩具やDVDプレーヤーなどもありますので、ご自由にご利用ください。
 
※ご利用の際にはお子様より目を離さないようにお願いいたします。
※DVDはこちらでいくつかご用意しておりますが、お持ち込みのDVDも再生可能です。(複数のお子様がいらっしゃる場合は、譲り合ってのご利用をお願いいたします)
※状況により、ご利用をお控えいただくこともございます。
 


参加費
無料
 


注意事項
新型コロナウイルス対策として、以下のような対策をとっております。

・スタッフのマスク着用
・定期的な換気、除菌作業
・距離をとってのご案内

 


お申し込み後に、詳しいご案内をメールにてお送りいたします。お申し込み後に自動返信のメールが届きますが、その後に送られてくる弊社からの個別メールもって予約確定となります。届きましたら内容のご確認をお願いいたします。

イベント概要

開催場所

大森ウッドタウン:名古屋市守山区今尻町1803

費用

無料

日時

2023.10.02(月)10:00 より開催 〜 2023.10.31(火)16:00 開催終了

対象者

どなたでも

お問い合わせ

広報 落合
TEL 052-911-6311

注意事項
  • 新型コロナウィルス対策として、来場の際にはマスクの着用、手洗い・うがい等の対策をお願いいたします。

お申し込みの受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

このイベントをシェアする

イベントトップに戻る