終了 「地震に強い」木の家づくりセミナー 2024.03.30(土)開催

 
家づくりで絶対に譲れない条件のひとつが【建物の耐震性】です。
特にここ数年、各地で発生している人的被害を伴う大きな地震や、今後発生するであろうと予測されている南海トラフ地震の影響もあり、その関心度はさらに高まっています。しかし、見た目のデザインや設備などと違い、写真を見たり本を読むだけではなかなか分からない難しさがあります。
 
そこで今回は「地震に強い」木の家づくりセミナーと題して【建物の耐震】について深掘りするセミナーを開催します!
 


堅苦しくなく、ざっくばらんに皆さまの疑問・質問にお答えするセミナーです。
“知ること”で家づくりは、もっと楽しくなります!ぜひお気軽にご参加ください。
 

 

 

 
 


開催日時
2024年3月30日(土) 
①10:00-11:30
②13:00-14:30 
 
※①午前、②午後、同じ内容で開催いたします。
 


ご予約について
・予約フォームからのみ、ご予約を受け付けております。
 
・①または②のご希望時間をお知らせください。
 
・改めて確定した時間をご連絡させていただきます。(お申し込みいただいた時点では、まだご予約は確定しておりません。後ほど送られてくる、弊社からの個別メールをもってご予約確定となります。)
 
 


● 会場
大森ウッドタウン(名古屋市守山区今尻町1803)

 
 


● お子様連れのお客様へ
キッズスペースをご用意しております。玩具やDVDプレーヤーなどもありますので、ご自由にご利用ください。
 
※ご利用の際にはお子様より目を離さないようにお願いいたします。
※DVDはこちらでいくつかご用意しておりますが、お持ち込みのDVDも再生可能です。(複数のお子様がいらっしゃる場合は、譲り合ってのご利用をお願いいたします)
※状況により、ご利用をお控えいただくこともございます。
 


● 参加費
無料
 


お申し込み後に、詳しいご案内をメールにてお送りいたします。お申し込み後に自動返信のメールが届きますが、その後に送られてくる弊社からの個別メールもって予約確定となります。届きましたら内容のご確認をお願いいたします。

イベント概要

開催場所

名古屋市守山区今尻町1803

費用

無料

日時

2024.03.30(土)10:00 より開催 〜 2024.03.30(土)14:30 開催終了

対象者

注文住宅をお考えのかた

お問い合わせ

広報 落合
TEL 0529116311

注意事項
  • ご相談、ご質問などがお決まりの方は、事前にお知らせいただけますと当日スムーズにご案内できます。

お申し込みの受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

このイベントをシェアする

イベントトップに戻る