終了 「2つの屋根をもつ、平屋の家」オーナー様宅見学会 / 愛知県額田郡幸田町 2023.08.05(土)開催

 
愛知県額田郡幸田町にある、築1年のオーナー様のお住まいの見学会を開催します。
 
北側と南側、2棟からなる少し変わった建物形状は、自然と周辺環境それぞれの兼ね合いを考慮し生まれました。“デザインと性能”どちらも外せない条件を具現化し、これから先も長く住まい続ける家だからこそ、変わらぬ魅力や価値を大切に考え設計したお住まいです。
 

 

 
リビングからはどこか懐かしい山々の風景が眺められ、小上がりの畳スペースはお子さまの遊び場としてごろりとくつろげる“居場所”に。家族が自然と集まる空間はその居心地の良さを物語っています。
その他にも、機能的な水まわりや借景を愉しむ廊下、ワークスペースを設えた寝室など、魅力的な空間が広がっています。
 

 
竣工から1年経って・・・。
可愛らしい小物、カラフルなお子さまのおもちゃがリビングを彩り、青々とした緑も暮らしの一部となって美しい景色をつくっていました。また、訪れた日は真夏日でしたが、高断熱・高気密・全館空調の組み合わせで、家に入ってすぐにその涼しさを肌で感じることができました。
 

 

 

 

 
完成したばかりのお住まいとはまた違った、ご家族のあたたかな暮らしを感じることができます。
ぜひ現地にてご体感ください。
 


こちらのお住まいは、施工事例、お客様の声でもご紹介しています。
● 施工事例 「2つの屋根をもつ平屋の家」
● お客様の声 「里山を望む2棟の平屋からなる家」
 

<住まいの基本DATA> 木造平屋建 / 敷地面積 486.44㎡(147.14坪) / 延床面積 111.39㎡(33.70坪) / UA値 0.37 / C値 0.18 / 複数台の家庭用エアコンにて全館空調
 
 


● ご予約日時 (現地見学)
8月5日(土) 10:00-16:00 
8/4時点の予約状況を示しています。ご予約の際は、◯もしくは△のお時間帯をご記入ください。(◯…空きあり、△…時間をずらしてご案内可能、×…満席)
 
①10:00~11:00    ※10:00-空きがあります。
②11:00~12:00   ×
③12:00~13:00   ×
④13:00~14:00   ×
⑤14:00~15:00   ×
⑥15:00~16:00   ×
 
・予約フォームからのみ、ご予約を受け付けております。備考欄にご希望の日時を第三希望までご記入ください。【例】 第一希望: ①10:00~11:00 / 第二希望:③12:00~13:00 / 第三希望:⑤14:00~15:00
・先着順でご予約をお取りします。ご希望日時の記載がない場合は、お申し込み順にこちらで空枠に割当させていただきます。あらかじめご了承ください。
・ご希望のお時間帯が満席の場合は時間調整をいたします。お申し込みいただいた時点では、まだご予約は確定しておりません。後ほど送られてくる、弊社からの個別メールをもってご予約確定となります。
 


● 注意事項
新型コロナウイルス対策として、以下のような対策をとっております。
 
・スタッフのマスク着用
・定期的な換気、除菌作業
・距離をとってのご案内
 
なお、お客様におかれましては、ご来場の際の検温、アルコール消毒の他、 個人宅を見学の際には、マスクの着用をお願いしております。ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。(見学時の手袋・スリッパはこちらでご用意いたします)
 


お願い

・駐車場は、各組一台のみ確保しております。複数台でご来場の際は、近隣のコインパーキング等のご利用をお願いいたします。

・お子様連れのお客さまは、お子様から目を離さないよう、抱っこ又は手を繋ぐなどしてご見学をお願いいたします。状況により会場の外で待機していただく場合があります。あらかじめご了承ください。

 


お申し込み後に、詳しいご案内をメールにてお送りいたします。お申し込み後に自動返信のメールが届きますが、その後に送られてくる弊社からの個別メールもって予約確定となります。届きましたら内容のご確認をお願いいたします。

イベント概要

開催場所

愛知県額田郡幸田町

費用

無料

日時

2023.08.05(土)10:00 より開催 〜 2023.08.05(土)16:00 開催終了

対象者

家づくりをお考えの方

お問い合わせ

広報 落合
TEL 052-911-6311

注意事項
  • お施主さまの大切なお住まいです。見学時はご配慮をお願いいたします。
  • お時間より早めにご来場された場合、お待ちいただく場合があります。
  • ご相談、ご質問などがお決まりの方は、事前にお知らせいただけますと当日スムーズにご案内できます。

お申し込みの受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

このイベントをシェアする

イベントトップに戻る