終了 【土地をお探しの方向け】土地相談会 2023.01.14(土)開催 〜 2023.01.15(日)終了

 
土地探しから、一緒に家づくりをしませんか?
土地からお探しの方、家づくり計画をスタートした方のための個別相談会を開催いたします。
 
例えば・・・・
 
●土地からお探しの方
「どのように土地探しを進めたら良い?」
「検討中の土地に自分が思い描く家は建つ?」
「土地を探す時のポイントは?」 
「買ってはいけない土地は?」
「阿部建設で土地探しからお願いするメリットは?」 など・・・
 

 
●阿部建設の家づくりが気になる方
「計画はまだ先だけど、阿部建設の家づくりについて知りたい」
「阿部建設が建てる家の性能は?」
「建築費の目安は?」
「工務店で家を建てて大丈夫?」など・・・

 

 

阿部建設で建てる建てないに関わらず、土地、建物、阿部建設の会社についてなど、皆さんの素朴な疑問や質問にお答えする相談会です。当日は、不動産専任スタッフと設計スタッフがお話しを伺います。ご計画が具体的でなくても大丈夫です!まずはお気軽にご参加くださいませ!

 


ポイント
阿部建設では、土地探しからアフターフォローまでトータルサポートでお客さまの家づくりをお手伝いしています。土地探しについて、詳しくは下記のブログでご紹介しています。
 
どう進める?土地探しからの家づくり -1
どう進める?土地探しからの家づくり -2
 


ご予約日時
1月14日(土)、15日(日) 10:00-16:00  

 
①10:00~11:00 
②13:00~14:00 
③15:00~16:00 

 
・予約フォームからのみ、ご予約を受け付けております。備考欄にご希望の日時をご記入ください。【例】 第一希望: 14日①10:00~11:00 / 第二希望:15日③15:00~16:00
・先着順でご予約をお取りします。ご希望日時の記載がない場合は、お申し込み順にこちらで空枠に割当させていただきます。あらかじめご了承ください。
・ご希望のお時間帯が満席の場合は時間調整をいたします。お申し込みいただいた時点では、まだご予約は確定しておりません。後ほど送られてくる、弊社からの個別メールをもってご予約確定となります。
 


● 会場
大森ウッドタウン(名古屋市守山区今尻町1803)
 
 


● 参加費
無料
 
 


● 注意事項
新型コロナウィルス対策の上での開催となります。皆さまのご協力をお願いいたします。なお、弊社では感染防止のため、以下のような対策をとっております。
 
・スタッフのマスク着用
・定期的な換気、除菌作業
・距離をとってのご案内
 

お客さまにおかれましては、ご来場の際、検温、アルコール消毒、マスク着用のご協力お願いいたします。(見学時の手袋・スリッパはこちらでご用意します)

 


お申し込み後に、詳しいご案内をメールにてお送りいたします。お申し込み後に自動返信のメールが届きますが、その後に送られてくる弊社からの個別メールもって予約確定となります。届きましたら内容のご確認をお願いいたします。

イベント概要

開催場所

大森ウッドタウン:名古屋市守山区今尻町1803

費用

無料

日時

2023.01.14(土)10:00 より開催 〜 2023.01.15(日)16:00 開催終了

対象者

どなたでも

お問い合わせ

広報 落合
TEL 052-911-6311

注意事項
  • 新型コロナウィルス対策として、来場の際にはマスクの着用、手洗い・うがい等の対策をお願いいたします。

お申し込みの受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

このイベントをシェアする

イベントトップに戻る