カタログがリニューアルしました2020.09.18

阿部建設に資料請求してくださった方、モデルハウスにいらしてくださった方にお渡ししている家づくりカタログの一部がリニューアルしました。

 

今回は新しくなったのは、“ デザインとは読むこと ” という視点から家づくりを紐解いていくデザイン集『DESIGN IS READING.』。
 

 

これまでの、“ 家は人が住むための道具 ”という視点から綴った『HOUSE  IS tools.』とはまた違った角度から「住まい」そして「デザイン」について考えています。
 

 
モデルハウスkitchen SALONの写真も掲載。インテリアにもこだわっているので、写真集のような感覚でご希望のライフスタイルやテイストを探す一冊としてもご活用いただけます。
 


ご希望の方は、資料請求フォームからご請求いただけます。すでに資料をご請求済みの方は、【家づくりに関するご相談がありましたらご記入ください】の欄に「リニューアル冊子のみ希望」など、その旨ご明記ください。

 
 
その他、注文住宅 / リフォーム・リノベーション / バリアフリー とご希望に合わせて資料をご用意しています。
 

 
リフォーム・リノベーションはリクシルリフォームショップの事例が多数掲載されている冊子を。
 

 
バリアフリーはイラストをあしらったオリジナル冊子をご用意しています。
 

 
阿部建設の家づくりが気になった方は、まずはお気軽にお申し込みください。
 
資料のご請求はこちら

この記事をシェアする

関連するブログ記事

ブログトップに戻る