新オフィス「renoBASE」& スタッフ紹介2024.04.10

大森ウッドタウン内にある新オフィスのグランドオープンから、はや半年が経ちました!
たくさんのお客様にご来場いただき、お客様との打ち合わせ場として、また、スタッフの快適なオフィス空間としても活躍しています。
 
さて、そんな新オフィスですがこの度名称が決定しました!
新オフィス改め「renoBASE(リノベース)」です。リノベーションで生まれた拠点・基地として。私たちの住宅づくり、施設づくりのベースをつくる場であることを意味します。
 

 
それに伴いWEBサイトもリニューアルしました。部屋ごとにガラリと異なるテイストを写真とともにご紹介しています。素材をはじめ、置かれている家具や植栽も多種多様。家づくりのヒントを見つけに、ぜひ足をお運びください!
 
■renoBASEをご紹介している専用ページはこちら
■手しごとの家、kitchen SALONをご予約いただけますと、renoBASEも一緒にご案内いたします。
見学のご予約はこちら
 

 

 

 
さて今回、スタッフページもリニューアルしました。WEBサイトの中でもスタッフページの閲覧数は多く「どんな人がいるのかな?」と気になっている方も多いですよね。お客様やオーナー様とお会いする機会の多い、設計・メンテナンススタッフをはじめ、現場で活躍する大工、縁の下で支える総務・経理まで、個性豊かなスタッフをご紹介。それぞれに家づくりへの思いも聞きました。
 
■スタッフ紹介ページはこちら
 

 
どれだけ工業化、IT化が進んでも、住まいをつくるのはやっぱり人だと思います。家づくりの過程も、住みはじめてからも「お願いしてよかった」と思っていただけるよう、スタッフ一同全力で努めてまいります!
 

 
最後に今回使われているスタッフ写真と、イメージカット撮影時の様子。いつも素敵な写真を撮ってくれるカメラマンの岡村さん。阿部建設らしさ、スタッフそれぞれの人柄が感じられる写真になっているかなと思います。
 

 

 
 

広報 津金

この記事をシェアする

関連するブログ記事

ブログトップに戻る